フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

元気一杯♪

2014-07-20 | ホームレッスン
今日はプリザ・マンスリーレッスンがありました。

       

先月、プリザ・体験レッスンにお越し下さったハタチの可愛い女子

「ジョウロ!・アレンジ」を制作しに来てくださいました

お友達にプレゼントされるそうで、元気いっぱいのお友達のイメージで配色されました

  

オレンジのガーベラと、青いストライプのリボンが反対色で、相性バッチリですね~

お花が大好きな生徒様。

ファッション雑誌より、花の雑誌を愛読されているそう

さすが花雑誌で勉強されているだけあり、2回目のアレンジとは思えない出来栄えです

きっとお友達も喜んで頂けるでしょう


お疲れ様でした。

またいつでも、レッスンにお越し下さいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大輪♪ | トップ | ジョウロ!・アレンジ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだの友達)
2014-07-25 20:43:35
山田がお世話になってます!
お花もらいました(^O^)
すっごく可愛くて嬉しかったです!
いまお部屋に飾ってあります!
大切にします(^ ^)
やまだの友達さん! (プリフルル)
2014-07-25 22:51:26
初めまして!
コメントをありがとうございます!!
嬉しいです
やまださん、本当に心を込めて制作されていました
私まで、嬉しいですよ~
ご丁寧にコメントを下さって、本当にありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事