フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

シナモン・ベースアレンジレッスン♪

2013-11-17 | プリザ・ディプロマレッスン
今日はプリザ・ディプロマレッスンでした。

生花・ディプロマコースもレッスンにお越し下さっている生徒様。

毎月2回、足を運んで頂いております

       

カリキュラムは「シナモンベース・アレンジ」

シナモンの香りも楽しめるアレンジです

 

固定の赤いリボンの在庫が無く代わりのリボンでアレンジして頂きました。
(すみません

代用のリボン何種類の中から選んで頂きました。

大人っぽく仕上がったと、喜んで頂けたのでホッとしました

アレンジは、モスをわざとベースから出してみたり、花の動きを出されたりと、

ナチュラル感一杯

アジサイの色をミックスされたので、華やかさも

今日も楽しいお時間をありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザ・ディプロマレッスン♪ | トップ | 生花・クリスマスリースレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事