フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

リボンワークも素晴らしい!カラフルプレートレッスン♪

2020-10-27 | 日野教室レッスン
前回からの続きになります。

先週の日野市東部会館(日野教室)のプリザ・マンスリーコースの生徒様の作品紹介。

カリキュラムは「カラフルプレート」でした。

       

プリザの千日紅やカラフルなカラマツでオリジナルのプレートアレンジ。

       

生徒様は爽やかな色合いを選ばれました

可愛らしい仕上がりですね

      

素晴らしすぎるリボンテクニックっ

丁寧に制作して頂けているのは一目瞭然ですよねっ

生徒様らしい丁寧でしっかりとした作品に

私は勉強になることばかりです


雨でお足元が悪い中レッスンにお越し下さり、ありがとうございましたm(__)m

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花ディプロマもハロウィン... | トップ | エレガントなホガースレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事