フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

910Km

2011-12-30 | 花日記
車用の、しめ縄飾りも制作された生徒様から、今日の午前中に写メールを頂きました

      
  (生徒様からお写真をお借りしています

山口県に帰省された生徒様。レッスン中、私は「走行中、外れちゃったらどうしよう・・・」と、

心配でしたが、写メ見て安心しました

910キロ走行もなんのその

高速道路走行だって大丈夫

こうやって車用もオーダーで作って下さって、嬉しいです

きっと目立ちながらのドライブだったでしょう


帰省そうそう、お疲れの中、とっても嬉しい写メールを下さってありがとうございました

ご実家で良いお年をお迎えくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義弟から♪ | トップ | 2011年も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事