フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キット発送のおうち時間♪

2022-03-09 | カリキュラムキットの作品
コロナ禍から始まったオンラインレッスンとキット発送。

始めてからもうすぐ3年目・・・。

コロナ禍で色々な事にチャレンジ出来て良かったと思っています

プリザ・マンスリーのジニアBOXをキット発送で

制作された生徒様からステキな画像が届きました~

         

        

花材や資材の色は少ない範囲内からですが、お好きな色をお選び頂いています。

お色もアレンジもモダンでステキに仕上がっていますよ

おうち時間もフラワーアレンジメント制作をして下さって嬉しいです


キット発送には簡単なレシピ表をお付けしています。

プリザ・アーティフィシャルフラワーのキット発送承っております。

お気軽にお問合せください。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインレッスンも始まっ... | トップ | オーバルアレンジレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カリキュラムキットの作品」カテゴリの最新記事