フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

エレガントでカラフル♪

2014-06-22 | プリザ・ディプロマレッスン
本日、2度目の投稿です。

今日はプリザ・ディプロマレッスンがありました。

       

カリキュラムは「エレガントアレンジ・フリーセント」

フリーセントとは、方向を1か所へまとめて流れる事を言います。

  

メインにゴールドローズを使って・・・。 かなり派手です

他の花材・資材は少ない中からですが、お好きなお色を選んで頂いております。

カラフルですね~

上手に反対色を2組、組み合わせています

1つのアレンジの中に、反対色を2組組み合わせているのは高度な技

アレンジも焦点があってますので、キレイなフリーセントです

『プリザレッスンを始めて、色の勉強が出来て楽しい』と、おっしゃって下さいました

講師として嬉しいお言葉です

これからもアレンジもカラーも楽しんで下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評アレンジです♪ | トップ | 真っ赤なプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事