フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

二つのティアドロップブーケ♪

2015-01-23 | 生花ブーケレッスン
本日2回目の投稿です。

前回からの続きで、日野教室の生花ブーケレッスンをされた生徒様方の作品紹介になります。

ブーケカリキュラムは、お二人とも「ティアドロップブーケ」

涙の形を逆さまにしたようなデザインで、どんなウェディングドレスでも合う、

オーソドックスなブーケです。

  

初めてブーケ制作された生徒様。

とても初めてとは思えない仕上がりですよね~

ブーケは横姿も大切ですが、キレイにお花がはいってますよ

ブーケを持って頂いて

       

可愛く仕上がりましたね


もうお一人の生徒様の作品。

  

アウトラインの取り方、大変お上手です

花の配置が適材適所に入っていますので、キレイな涙形に仕上がっています

ゴットセフィアナをループに作ったりと、丁寧に制作されていました


ブーケを持って頂いて

       

ブーケの大きさもバッチリですよ~


フラワーサロン プリ・フルルでは、ブーケレッスンも承っております。

初めての方でも大歓迎

お気軽にお問い合わせ下さいね


(花言葉)  ・スプレーバラ  温かい心  ・トルコキキョウ  希望  ・スカビオサ  魅力

       ・サイネリア  快活  ・アスパラガススプレンゲリー  うっとり  ・ゴットセフィアナ  無し


次回はプリザ・マンスリーコースの生徒様方の作品紹介です。

お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループレッスンの醍醐味♪ | トップ | プリザ2カリキュラム♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生花ブーケレッスン」カテゴリの最新記事