フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

通常単位レッスンも進行中♪

2022-12-10 | ホームレッスン
12月はクリスマスレッスン・お正月レッスンと

通常の単位レッスンもあって、更に華やかなシーズン

今日の午前は生花・ディプロマレッスンがありました。

       

クリスマス花材無しの通常アレンジメント。

カリキュラムの「Lシェープ」をレッスンされました。

  

黄色・オレンジ色が新鮮~(笑)

定型アレンジレッスンも久しぶり~(笑)

と、生徒様と大盛り上がりな時間でした

適材適所に花材をきちんと配置されているので、

Lシェープに相応しい、しっかりとした仕上がりです

定型レッスンの良さも再確認した楽しいレッスンでした。

(花言葉)  ・ガーベラ  希望  ・カーネーション  無垢で深い愛

       ・デンファレ  有能  ・オンシジューム  清楚  ・ユーカリ  新生

       ・ヒペリカム  きらめき  ・ソリダコ  永久  ・フリージア  感謝

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのご自宅に飾って下... | トップ | オンラインでお供え花レッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事