フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

今月の美人三姉妹様レッスン♪

2013-10-23 | ホームレッスン
毎月、レッスンにお越し下さっている三姉妹様の長女様と次女様。

お二人がレッスンされた日曜日は、東京はどしゃ降りの肌寒い一日でした

次女様は神奈川県から、お越し下さっています。

お足元が悪い中、遠い所ありがとうございました

       

お二人ともプリザ・マンスリーの「コーヒービーンズ・アレンジ」をレッスンされました。

花材は少しの範囲の中からですが、お好きなお色を選んで頂いております。


まずは長女様の作品紹介。

       

今月はハロウィンがありますし、季節を意識されてのお花のお色選び

秋を感じる素敵なアレンジに仕上がっていますね


次女様の作品紹介。

       

白のアジサイがミルクのようで、まるでカフェオレ

大人モダンアレンジですね~


お二人の作品

       

同じ花材・資材を使用していますが、色合わせと配置で、個性ある作品に仕上がります

お二人の良さが出ていて、とても素敵ですね~


どしゃ降りでお足元の悪い中、本当にありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーコーディネート・反対... | トップ | ご紹介オーダーレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事