フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

マンスリーコースもクリスマスアレンジ♪

2023-12-23 | 日野教室レッスン
前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)の生花・マンスリーコースの

生徒様の作品紹介。

       

カリキュラムは「インバーティットT」

マンスリーコースもクリスマス花材でお馴染みのヒムロスギとユーカリを使います。

逆さT字形の定型レッスン。

  

完璧な左右対称っ

定型のお手本のような仕上がりですっ

アレンジセンスの高い生徒様

お二人の作品

       

惚れ惚れしちゃいます

お二人の作品を拝見して私は定型アレンジが好きだなあ・・・と、再確認しました。

生徒様もヒムロスギが少しだけ余りましたので、ミニスワッグも制作をお願いしました。

       

  

可愛いミニミニスワッグに

クリスマスのインバーTアレンジとミニミニスワッグで

happyなクリスマスをお過ごしください

(花言葉)  ・ヒムロスギ  あなたの為に生きる  ・ユーカリ  新生

       ・ストック  見つめる未来  ・トルコキキョウ  優美  

       ・スプレーカーネーション  集団美

       

日野教室の生徒の皆さま、今年も大変お世話になりましたm(__)m

グループレッスンが続けられていけるのも皆さまのおかげです。

深く感謝申し上げます。

2024年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の日野教室レッスン... | トップ | HappyXmas☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事