フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

かき氷対決 (苦笑)

2015-08-29 | ライフスタイル
仕事の関係で、台湾出張が多い主人ですが、

台湾通の私の生徒様Aちゃんから、オススメのお店を教えて頂いて

今回、会社の同僚の方と行って来たと写メールが届いた、かき氷屋の「アイスモンスター」

  

本当に美味しかったそうです

昨日、帰国し東京に帰って来たのですが、アイスモンスターの美味しさを熱く語られました

で、急に『日本のかき氷と食べ比べしたい』と主人が言い出しまして

小雨降る肌寒い中、近所のかき氷屋さんに行って来ました。

              

日光の天然氷の「かんな」 美味しいと評判で、肌寒い今日でも1時間待ちでした。

     

      主人は「カフェモカ」        私は「ザ きなこ」

ふんわりで美味しい~ 私は大満足でしたが、主人はアイスモンスターの方が美味しいらしいです。

表参道にアイスモンスターがあるので(生徒様Aちゃんに教えてもらいました♡)並ぶのはもちろんの覚悟で

私もアイスモンスターを食べに行こうと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SJ マガジンが届きました!! | トップ | 9月のカリキュラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事