フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

生花でクレッセントレッスン♪

2017-10-11 | ホームレッスン
三連休の最終日は、生花レッスンがありました。

       

生花・ディプロマコースの生徒様で、

カリキュラムは「クレッセント」

三日月形の基本形です。

  

生花・ディプロマコースの生徒様ですが、

プレゼント用にと、プリザレッスンも受講して下さっていて、

お久しぶりの生花レッスンでした。

アレンジのセンスが抜群で、あっという間に

コツをつかまれていました

♦♦♦ レッスン後の生徒様のご感想 ♦♦♦

自分にこの形が作れるのだろうか不安でしたが、

作れて感激で、我ながら良いアレンジになりました。

プリザもレッスンしてますが、生花の基本形の難しさ・奥深さは別格

久しぶりの生花レッスン、楽しかったです


と、嬉しいご感想を頂戴しました~

どんどん上達されて自信を持って楽しんで下さいね。

(花言葉)  ・カラー  清浄  ・スプレーカーネーション  熱心  ・ワックスフラワー  繊細

       ・スプレーバラ  温かい心  ・リンドウ  誠実  ・ユーカリ  新生
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館旅行 | トップ | クレッセント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事