フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

キッズプリザ・レッスン2部

2011-02-07 | キッズレッスン
前回の続きです。

今日は、「キッズプリザレッスン・お雛様アレンジ」2部のご紹介です。



幼稚園の年長さんと小学4年生と、年がちょっと離れたグループでしたが、

仲良し年長さん2人組みは、4年生のお姉さん達と同じ事を

一生懸命、頑張ってくれました

「一人で出来るもん」オーラが2人から出てました~











皆さん、一生懸命で、とても丁寧な作業

キッズレッスンをする度に私は、キッズから色んな事を教えてもらえます

私ももっと、一生懸命頑張らなきゃ

不定期ですが、これからもキッズレッスンは続けていこうと思っていますので、

これからもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズプリザレッスン・お雛... | トップ | BGM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況だね (kimiami)
2011-02-11 15:27:17
第一部と第二部に分かれてやるほど盛況で何よりです
お子ちゃんも楽しいけど、お母さんたちも一緒にできて楽しいだろうね
みんな上手でびっくりです
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2011-02-11 21:39:41
みんな上手でしょ~~
ホントに感心します

頑張ってアレンジしてくれるから、嬉しくて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キッズレッスン」カテゴリの最新記事