フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日野教室の生徒様とホームの生徒様と♡

2018-06-09 | ライフスタイル
レッスンレポートが溜まっていますがm(__)m

ライフスタイル記事を。

今日はホームレッスンにお越し下さっている三姉妹様の長女様と

日野教室に通って下さっている生徒様と私の3名で吉祥寺でランチでした♡

実は長女様とランチをご一緒した日野教室の生徒様はお友達!

長女様のご紹介で日野教室に生花・ディプロマコースで通ってきて下さっています

『いつか3人でゆっくりランチでもしたいですね~』が、叶いました

          

日野教室の生徒様が事前に予約して下さっていたステキなフレンチレストラン

          

          

本当に美味しくてお店もステキで幸せな時間~

楽しい時間はあっという間ですね。

また機会を作って楽しい時間をお願いします

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花・シャワーレッスン♪ | トップ | アフタヌーンティー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事