フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

生花もプリザも体験レッスン♪

2014-09-28 | 体験レッスン
今日の午前中は、生花とプリザの体験レッスンがありました。

       

『初めまして』のお二人の生徒様

まずは生花レッスンの生徒様の作品紹介です。

カリキュラムは「ドーム」 定型の中でも定番の形

  

初めて生花アレンジをされる方は、花を短くカットする事が

中々難しく、勇気がいるのですが、生徒様は潔く上手にカットされていましたよ~

焦点も意識されながら、アレンジされていますのでキレイです


(花言葉)  ・バラ(ピンク)  気品  ・ガーベラ(ピンク)  熱愛

       ・スプレーカーネーション  純粋な愛情  ・レザーファン  魅力


次はプリザアレンジの生徒様

  

11月に挙式を控えられているそうで、アレンジを利用されたいとの事でした

四方見に配置してます

上品なウェディングカラーでステキですね

ウェディングという大切な思い出に、この小さなアレンジも記念に残って、

大活躍してくれるのは、私も大変嬉しいです


プリザの生徒様は次回のレッスンのご予約を頂きました。

また、お会い出来ます事を楽しみにしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝石箱♪ | トップ | コサージ&ブートニア♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験レッスン」カテゴリの最新記事