フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

表現力 その2

2015-05-23 | 日野教室レッスン
本日2回目の投稿です。

前回からの続きで、日野市東部会館レッスンのプリザ・マンスリーの生徒様方の作品紹介。

今回は、2カリキュラムのレッスンがありました

まずは2014年3月のカリキュラム「クラウン2WAYアレンジ」の生徒様。

以前のカリキュラムでもレッスン出来ます

ブログのカテゴリー欄「カリキュラム」をご参考ください

レッスンされたいカリキュラムがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね

  

特殊なワイヤーを使って、クラウンのベース制作からレッスンします。

ビタミンカラーの爽やかな、リースに仕上がりましたね

見ているだけで、元気が出ます

久しぶりにレッスンしましたが、やっぱり可愛い


次は今月のカリキュラム「端午の節句・アレンジ」

もうすぐ6月ですので、端午の節句のアレンジ名もどうかと思いましたが・・・

皆様の作品は、季節問わず飾られる素晴らしい作品ですっ

  

す・すごいっ

表現力・デザイン力、本当に勉強になります

  

クリエイターと言う言葉がふさわしいですね

発想力が素晴らしいです

  

寒色系の作品ですが、柔らかさが出ている作品

飾られる場所を考えられて制作されていました
(心温まるお話をありがとうございました


皆様の作品

       

貫録あって、堂々としていて作品に「自分」を持っていらっしゃるのがよく分かります

お花で表現するのが「フラワーアレンジメント」

素晴らしい作品を沢山拝見出来て、私は本当に嬉しいですし、感動しています

日野市東部会館の皆様、今月もありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現力 その1 | トップ | ご注文ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事