フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日野市東部会館レッスン始まりました!

2013-01-19 | 日野教室レッスン
毎月、第1・第3・第4金曜日に日野市東部会館で、フラワーサロン プリ・フルルは

レッスンしています

年末年始の為、12月は第4、1月は第1金曜日がお休みでしたので、

昨日のレッスンは丸1か月ぶりのレッスンでした

今年初のレッスン

       

昨日は、生花ディプロマ1名様・プリザディプロマ2名様・プリザマンスリー3名様がレッスンして下さいました

今日は、生花レッスンの生徒様の作品紹介です。

定型アレンジをご希望でしたので、「インバーティットT」をレッスン。

       

形、花の配置、花の向き、色のバランス全てパーフェクト

素晴らしいっ

定型って難しいんですよ~

今回は生花レッスンの生徒様のみのご紹介ですが、プリザチームも素晴らしいアレンジになっています

次回はプリザ・ディプロマレッスンの生徒様の作品紹介です。

お楽しみに


(花言葉)  ・バラ(ピンク)  上品  ・スターチス  永遠に変わらない心

       ・スプレーカーネーション  集団美  ・ストック  豊かな愛  ・レザーファン  魅力
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生花・フリーアレンジレッスン | トップ | メリア・レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事