フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

新コースがスタートします!

2021-06-07 | お知らせ
この度、新しいコースを新設いたしました!

             【生花・ウェディングブーケコース】

        

(見本はイメージとしてご参考下さい)


☆ ウェディングブーケ⑴コース 24単位。

☆ ウェディングブーケ⑵コース 12単位。

1レッスン花材費込み8000円~1万2000円。

⑵コースは⑴コースを卒業された方のみ受講可。

入会金30000円。
ただし、生花とプリザのライセンス受講の方と卒業された方は入会金免除。

全てのマンスリー、ディプロマコースの方も受講できます。


ヒビヤフラワーアカデミーのブーケデザイナー資格を取得している私にとって、

ウェディングブーケコースの新設は夢の一つでした。

一歩一歩前進させて頂けている事、夢がかなっている事、

感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

私自身、ブラッシュアップしながら精進してまいりますので、

新コース【生花ウェディングブーケコース】もよろしくお願いいたします。

フラワーサロン プリ・フルル

斉藤 エコ

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫美術館で6月の花嫁♡ | トップ | 面構成の長方形テーブル装花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事