フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ストーンを使って♪

2014-07-30 | プリザ・ディプロマレッスン
本日2回目の投稿です。

今日はナイトレッスンもありました。

       

プリザ・ディプロマコースの生徒様。

私の生徒様の中で、一番遠くから通って来て下さっています。

カリキュラムは「ガラスベース・アレンジ」

夏にピッタリなストーンを使ったアレンジになります

  

白と薄緑色のストーンをサンドして・・・

花材の色選び、配置と生徒様もご満足頂けて、私も嬉しいです

生徒様はお花のお稽古の他に、他にもお稽古事をされているそうですが、

生徒様から嬉しいお言葉を頂戴しました。

「プリ・フルルに来ている時が一番楽しいです

ホント、嬉しいですね~

これからも、お花を楽しんで下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライセンスとディプロマレッ... | トップ | かくれんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザ・ディプロマレッスン」カテゴリの最新記事