フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

gooメール機能の不具合・・・

2010-03-31 | お知らせ
昨日から、「メッセージを送る」のgooメール機能に不具合があるらしく、

メッセージの確認が出来ません・・・・・。

パスワードを入れても、開けない状態になっています・・・。

メッセージを入れて頂いているのはわかるのですが、頂いたメールの内容確認が出来ません・・・。

メッセージを入れて頂いた方には、本当に申し訳ありませんが、お返事が出来ない状態です。

不具合が治りましたら、お返事致しますので、もう少しお待ち下さい。

申し訳ありません。

gooメールの不具合って、私だけじゃないですよね~?

どうしちゃったんだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い所・・・ | トップ | 祝・二周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事