フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

えんぎもの・22人によるARTIST MANEKINEKO

2016-10-18 | ARTIST MANEKINEKO
岡山県岡山市にあります招き猫美術館様から、

「えんぎもの・22人によるARTIST MANEKINEKO」のフライヤーが先日、届きました

                       (表)

          

                       (裏)

          

立派なフライヤー

私の作品もご紹介して頂けて嬉しい~

22人の作家さんの中に私も入れて頂けて、恐縮と感謝の気持ちで一杯です

フライヤーに載せて頂いている私のオリジナル招き猫はこちら。

           

この他に、お正月用の招き猫1体・オールシーズン用3体があります。

残りの4体は招き猫美術館様で発売開始されてから、

こちらのブログでもご紹介させて頂きます。


2016年11月1日~2017年1月31日までの期間限定発売


福を呼ぶ 岡山県 招き猫美術館こちらをクリック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華道家 仮屋崎省吾の世界(... | トップ | 秋のアレンジ・日野教室レッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行って参りました! (かよょん)
2016-11-02 08:46:45
今回も招き猫さま方たちに癒やされてまいりました〜
22人のアーテイストさんたちの作品はどれもそれぞれに個性があって素敵でした
今回、エコ先生の作品はもう既に1体はお嫁に行かれてて、お逢いすることができませんでしたが、4体の招き猫さまにはお会い出来ました!
そしてそして…
クリスマス招き猫さまとピンクの招き猫さまをわが家にお招きしました
これで右手、左手、両手を挙げた招き猫さまが揃いました〜
もう一体丸猫さんで他の先生の招き猫様もお仲間に入れさせていただきました。
とても優しいお顔をされた招き猫さまだったので、エコ先生の招き猫様と一緒に飾ると、何ともしっくり来て仲良くしてくれているようで、ありがたいです
これかもブログの方も時々お邪魔させて頂きますね〜
かよょん様!! (斉藤エコ)
2016-11-02 20:25:37
かよょん様、本当に本当にありがとうございます

「えんぎもの」の初日に招き猫美術館にお越し頂いて、
私の作品を2体もお買い求め下さって、感謝の言葉しか本当にありません・・・

前回もお買い求め下さった招き猫ちゃんたちと、今回の招き猫ちゃんたちが、幸せにかよょん様のお宅で暮らしている事、
親として安心で、わが娘(猫)たちはなんて幸せ者なんだろうと、心から嬉しく思っておりますm(__)m

他の作家さんの丸猫ちゃんとも仲良く楽しく暮らしている姿を想像しますと、ほっこり心が温まります

親として、娘たちを可愛がって下さり、温かく迎えて下さって、本当に感謝です

かよょん様のおかげで、私はフラワーアーティストになれました。
自分の作品を評価して頂き、購入して頂けて「アーティスト」と名乗れると、私は思っています。

全ての事に感謝致しております。
心から感謝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ARTIST MANEKINEKO」カテゴリの最新記事