フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

人前式のご報告をいただきました♡

2021-04-20 | ブライダル
4月18日(日)に岡山県 福を呼ぶ招き猫美術館本館中庭で

人前式が執り行われたご報告をいただきました♡

       

フラワーサロン プリ・フルルでは式で使うリングピローと、

実は当日までナイショのフラワーアレンジがありまして、

招き猫美術館から新郎新婦様にサプライズプレゼントの制作を承っていました。

式が滞りなく無事に終わりましたので、解禁です(笑)

プレゼントアレンジのご紹介は次回に


今回は素敵な新郎新婦様のお写真を

(ブログアップ許可をいただいています)

      

白無垢とお色直しの色打掛姿

          

       

指輪の交換をされている所と、サプライズアレンジを贈呈されている所


お写真を拝見するだけで温かなお式

ご準備された方々のお心配りを感じます

お式に関われて幸せですm(__)m♡

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三方見の花束レッスン♪ | トップ | サプライズのウェディングBOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事