フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ウェディングブーケの受け取り♡

2022-04-21 | ブライダル
来月挙式予定の私の親戚(またはとこ)ちゃん。

仕上がったウェディングブーケの受け取りに

ご新郎さまと、またはとこちゃんのママ(私のはとこ)と来てくれました。

    

   

ご新郎さまとは初対面。

穏やかで優しく、しっかりされた素敵なご新郎さまで、

親戚の私としても嬉しいです。

お似合いの二人♡

仲睦まじく本当に幸せそう~♡

記念撮影

     

(カメラマンby私の夫)

『はとこ&またはとこ』5人集まれて、幸せ~!!

とてもとても楽しい時間でした♪

私たち夫婦は少し遠い親戚関係になりますが、

今回を機会にご新郎さまとも親戚のお付き合いが始まれることを

嬉しく思っています

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続は力なり | トップ | オンラインで特殊な開花のレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事