フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

好評です!アーティフィシャルシーズンレッスン♪

2022-07-25 | アーティフィシャルシーズンレッスン
前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)のアーティフィシャル・シーズンコースの生徒様の作品紹介。

       

今年4月からスタートしましたが、おかげさまで人気のコースになりました

生徒の皆さま、ありがとうございます。

2022年の夏コースは「ウェルカム・サンフラワー」

フリースタイルになります。

  

丁寧な下準備の作業をされていますので、仕上がりが大変美しい~

アーティフィシャル・ライセンス取得の生徒様ですので、

アレンジもさすがですっ

私の見本よりずっと上手


レッスンの先週の金曜日は土砂降りの雨模様でした。

気のせいか、週末になると雨が多い・・・

悪天候の中、ありがとうございました。

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月第4週の日野教室レッスン♪ | トップ | KABUTOをお供花アレンジに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティフィシャルシーズンレッスン」カテゴリの最新記事