フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

原動力

2014-07-25 | 花日記
本日また、更新しちゃいました

嬉しい出来事が・・・

私は花の講師です。

主な仕事はフラワーレッスン。

お教室の生徒様方にご満足頂けるよう、心掛けている毎日です。

でも生徒様だけではなく、生徒様を通してアレンジメントをプレゼントされた方にも

深く関係があると、もちろん承知しておりますが、

最近よく感じます・・・

私はお手伝いをさせて頂いているだけなのに・・・。

生徒様へだけではなく、私にまでお礼のお言葉を頂ける・・・

思ってもみなかったサプライズ的な幸せな出来事

また明日からも頑張ろうっ

もっともっと成長しよう

原動力になっています。

本当に感謝しております

皆様、ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1単位目♪ | トップ | プリザでトライアンギュラー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事