フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日野教室は本日が今年最後のレッスンでした。

2017-12-22 | 日野教室レッスン
今日は日野市東部会館(日野教室)レッスンがありました。

       

生花・ディプロマ1名、しめ縄飾り2名の3名様。

日野教室は本日が今年最後のレッスン。


カテゴリーは「日野教室レッスン」で同じですが、

生花レッスンとしめ縄飾りレッスンを分けてブログアップしますので、

今回は生花レッスンの生徒様の作品紹介です。

カリキュラムは「Lシェープ」

クリスマス花材で注文しました

  

『難しい~』とおっしゃれながら

アレンジされてた生徒様ですが、

大変丁寧に制作して下さってました

アウトラインの長さをキチンと活けて下さってますので、

大きさも良いですね


クリスマス花材を使うレッスンは最後のレッスンでしたので、

感慨深かったです。

(花言葉)  ・クジャクヒバ  忍耐  ・スナップ  おしゃべり  ・スプレーカーネーション  感動

       ・フリージア  親愛の情  ・ガーベラ(赤)  神秘

次回はしめ縄飾りの生徒様方の作品紹介です。

お楽しみに

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤美術館 | トップ | 日野教室のしめ縄飾りレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事