フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

Lシェープ

2009-04-26 | 生花アレンジメント

アレンジメントの基本形の一つで「Lシェープ」と言います。

Lの字に見えますか?

ご自宅では、あまり飾らないデザインですが、教会・ホテルなど、

格式ある所には欠かせないデザインなんですよ

アレンジメントの基本形は、「格式高い場所に飾る」が多いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブド・壁掛け | トップ | セリに参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにL (kimiami)
2009-04-26 20:12:48
こんばんは!
この前は引っ越しのお手伝いありがとね。旦那様と頑張った甲斐あってすっかり片付いたよ。ほんとプリフルルちゃんに手伝いにきてもらって助かりました。持つべき物は友だね。挨拶回りもあと1件。3回も言ったのだけどどうしても留守なの。また明日行ってみるけど、いつもこれに悩まされるよ。仕方ないけどね
今回のアレンジは字のごとくLだね。きれいにLの字になってるね。素晴らしい。私がこれから結婚式ならプリフルルちゃんにアレンジお願いしたいです。もう遅いけど。もう一回やり直す気力も体力もないので、今の旦那様と仲良く頑張ります
火曜日待ってるね
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2009-04-26 23:54:17
もう片付いたの!?早いなあ~。さすが転勤族(笑)
今どきの結婚式・披露宴はオシャレで羨ましいんだよね~。今年は「リボン」が流行りだそうで、ブーケにも大きなリボンを付けたりするんだよ。花業界も、流行があるから日々、勉強です・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生花アレンジメント」カテゴリの最新記事