フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

4つの氷山アレンジ♪

2021-06-28 | 日野教室レッスン
前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)のプリザ・マンスリーコースの生徒様方の作品紹介。

       

皆さま、今月のカリキュラム「ブルースターアイスバーグ・アレンジ」を制作されました。

まずは素晴らしい皆さまの作品を~

       

大迫力~~

1作品の撮影でも迫力ありますのに、4作品並べての撮影は豪華すぎますっ


それでは1作品ずつ

  

今回は「アイスバーグ(氷山)」をイメージしてカリキュラムにしましたが、

冷たい氷の中に優しいお人柄が表現されていますね

生徒様らしい作品と拝見しました

 
  

こちらの温かみある作品に

「アイスバーグ」の冷たさの中に生徒様の優しさが表れていらっしゃいます

  

見事な氷山とブルーダイヤの作品に

ブルーダイヤがガラスのケースに大切に飾られていますね


 

アイスバーグピックも制作がカリキュラムですが、

立派な氷山を作って下さって、コンセプトにピッタリなアレンジに仕上げて下さっています


今回も皆さま、素晴らしい作品をありがとうございましたm(__)m

Pre.Flulu Instgaram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインが夏仕様に♪ | トップ | 今月も!東京⇔横浜⇔大阪のオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事