フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

芸能人さんが体験レッスンに!!

2017-11-14 | 体験レッスン
今日はプリザ体験レッスンがありました。

  

『初めまして』のご挨拶の時から、お二人のオーラと

美貌と雰囲気が一般の人じゃない感じを受けながら

レッスンを始めていました。

       

花材の色選び・アレンジの配置も普通じゃない・・・。

「芸」と「感性」と「個性」が凄すぎる・・・。

しかもお二人とも器用・・・。

だからと言って同業者じゃない・・・。

この可愛い娘さんたちは何者なんだろ?・・・。

と、思いながらレッスンを進めてました(笑)

  

癒しのお色でまとめられ、ふんわり可愛い生徒様にピッタリの作品です

  

とても表現豊かで、はっきりとしたグルーピングの作品です


お二人の個性豊かな作品

       

「芸」を強く感じた作品でしたので、

『花でなくてもいいので、何か「芸事」をされた方が良いですよ』と、

アドバイスさせて頂いたら

『実は芸能人(女優業)なんです

すみません 私はテレビを全く観ないので、

世間に疎すぎてお二人の事を存じ上げてませんでしたm(__)m
(既存の生徒様方は私が世間知らずなのを知ってますよね

ご職業を聞いて納得っ

芸能人さんって、やっぱり感性を持ってますね

お二人とも美人で、性格もとっても可愛くて素直で魅力的な女性でした~

  
(撮影とブログアップの許可を頂いてます)

本山なみさん

インスタこちらをクリック

アメブロこちらをクリック


北川果歩さん

アメブロこちらをクリック

私、お二人の大ファンになりました~

今日は雨でお足元が悪い中、プリザ体験レッスンにお越し下さいまして

ありがとうございました。

星の数ほどあるフラワー教室の中で、フラワーサロン プリ・フルルをお選び下さって光栄です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザ・マンスリーレッスン... | トップ | 幸福の招き猫電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験レッスン」カテゴリの最新記事