フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

季節が3月で止まっていました・・・

2020-07-20 | アーティフィシャルライセンスレッスン
前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)再開レッスン

アーティフィシャル・ライセンスコースの生徒様の作品紹介です。

カリキュラムは「リース」でした。

               

実は3月にレッスンする予定だったカリキュラム。

花材はミモザ(ちなみに3月8日はミモザの日)

コロナのせいで、今回の7月までレッスンが出来ませんでした

夏の花材にチェンジさせて頂こうと生徒様にご連絡しましたら

『ミモザは可愛いのでこのままの花材で大丈夫です』と、優しいお言葉

  

爽やかな仕上がりにアレンジして下さっていますので、

蒸し暑い今の季節でも全く変ではないですよねっ

華やかにステキに制作して下さってありがとうございました

次回はプリザ・マンスリーコースの生徒様方の作品紹介です。

お楽しみに

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野教室再開明けの生花レッ... | トップ | 夏にもピッタリなリーフスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーティフィシャルライセンスレッスン」カテゴリの最新記事