フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

渋谷の穴場ランチ

2022-08-24 | ライフスタイル
再開発中の渋谷。駅周辺が変わり始めています。

良いのか悪いのか・・・。

私的には再開発前の渋谷の方が断然良いんですけどね・・・。

渋谷で困ったランキングに入るのが「ランチ」

あるようでなくて、ないようである・・・。

意外とあるんですっ!

  

       

渋谷区役所に入っている「渋谷ハチ公そば」

店内テーブルは多摩の産材を使っていることもGOOD!

本格十割蕎麦で美味しくって、とにかく安い!

これで590円!

穴場中の穴場ランチ♪

SNS映えは全くありませんが・・・。

私はかなりのリピーターです(笑)


変わって・・・

リモートワーク中の夫のランチに「LUKE`S」のロブスターロールをテイクアウト。

  

夫の大好物なんです。

渋谷も美味しい物ありますよ~♫

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も。 | トップ | 今日は日野教室♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事