フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

アモローサのオーダーレッスン♪

2020-08-25 | オーダーレッスン
前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)の生徒様の作品紹介。

今回はプリザのオーダーレッスンの生徒様。

夏休みを使って、生徒様のお嬢様がレッスンにお越し下さいました~

           

ママ譲りの美人さん

可愛い~

可愛い娘ちゃんがいらして、お教室も一気に華やかに

               

お会いできて本当に嬉しい~

アモローサを使ったアレンジをご希望されました。

      

ビタミンカラーのオレンジ色

爽やかで若々しい仕上がりですよね

さすが、ママ(生徒様)の娘ちゃん。

とても器用で初めてのローズの開花も難なくこなしていらっしゃいました


貴重な夏休み中に、お花のお稽古に来て下さってありがとう~

本当に嬉しかったです。

またいつでもお越し下さいね


次回は8月第3週レッスンの番外編をアップします。

お楽しみに

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野教室のプリザ体験レッスン♪ | トップ | 撮影Time♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダーレッスン」カテゴリの最新記事