フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

3年ぶり!三女様と対面レッスン♪

2023-06-28 | ホームレッスン
前回からの続きになります。

大阪から戻られた三女様と3年ぶりの対面レッスン。

お会い出来て本当に嬉しかったです

この3年間ずっとオンラインレッスンでご参加下さっていましたm(__)m

       

プリザの「フラワーパルファン」を制作。

  

白色・グリーン色系・シルバー色の爽やかな色合い~

ワイヤリング作業も大変丁寧で素晴らしく、オンラインレッスンの

成果が表れていらっしゃいました

「継続は力なり」ですよね

三女様からもご自宅に飾られた画像を送って下さいました

         

壁紙のお色とピッタリ似合っていてステキ~

三姉妹様が揃ってお越し頂けた事、嬉しく感謝です

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹様!3人揃っての対面レ... | トップ | 7月のレッスンのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事