フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ハートのクリスマスレッスン♡

2018-11-21 | 日野教室レッスン
本日2回目の投稿です。

前回からの続きで日野教室のプリザ・マンスリーコースの生徒様方の作品紹介。

カリキュラムはお二人とも「ハートのクリスマス」


まずはお二人の素晴らしい作品を

       

花材・資材・リボンは少ない範囲内からですが、

お好きな色をお選び頂いてます。

同じ花器でもアレンジと色が違うと

それぞれ個性あるステキな作品に仕上がりますね~


       

一つ一つの花材資材を丁寧に魅せた可愛らしい作品

ピンク系でまとめられて可愛い

お写真を1枚、撮り忘れていましたすみませんm(__)m


  

ヒムロスギのプリザで、ミニモミの木がっ

凄い・素晴らしすぎるっ

しかも雪まで表現して下さっているっ

表現・発想を楽しんで下さって本当に嬉しいです


生徒様方の素晴らしい作品を拝見出来る事も

私は勉強になりますし、楽しみの一つでもあります。

花で表現をするって美しくてステキですよね。

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はハートのオーナメント♡ | トップ | お仕事帰りのお稽古サロン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事