フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

左利き同士♪

2013-04-19 | ホームレッスン
今月の生花レッスンカリキュラムの一つに「ミニブーケ」があります。

花束レッスンをされた生徒様の作品紹介です。

          

こちらの生徒様は、左利き。

実は私も左利き。

利き手が同じってだけで、勝手にかなり親近感を持ってます、私・・・(笑)

花束って、とても難しいんですよ~。

花屋さんが何気にササッと花束を作っていますが、プロならではです

生徒様は、組んではもう一回と、何度も何度も練習されていました

          

初めての花束レッスンとは思えない仕上がりですね~

生徒様もコツをつかまれたようで、とても楽しそうでした

左利き同士・・・利き手の悩みも同じです


(花言葉)  ・バラ(ピンク)  満足  ・カーネーション  感動  ・マーガレット  誠実
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某企業様でプリザ・レッスン♪ | トップ | フォトフレーム・アレンジレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事