フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

松山・道後温泉旅

2023-04-25 | ライフスタイル
2泊3日で松山市と道後温泉に行ってきました。

  

愛媛県に行ったら体験したかった「蛇口からみかんジュース」

念願かなって大満足(笑)

       

愛媛県に行ったら食べたかった「鯛めし」

想像以上に美味しくて大満足(笑)

  

松山城も素晴らしくてお天気も最高~。

       

市内で「坊ちゃん列車」に遭遇して気分上々(笑)

楽しい女子旅でした♪

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野教室の生花・ディプロマ2... | トップ | オンラインで端午の節句アレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事