フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

2作品目の生徒様♪

2023-06-18 | ホームレッスン
昨日の午後はプリザ・マンスリーレッスンがありました。

       

前回、フラワーパルファンを制作されて大変気に入って下さって、

今回もプレゼント用に制作されました

  

白色・グレー・シルバーの上品なフラワーパルファンに

差し上げる方の好みのお色で制作されました。

組み合わせの色で雰囲気が変わりますよね~

改めて『色』の勉強になったレッスンでした

暑い中、今月は2回もレッスンにお越し頂きありがとうございました。

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ生花レッスンは七夕ア... | トップ | ブルーにライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事