フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

美人三姉妹様

2010-05-09 | ホームレッスン
昨日はホームレッスンでした。先月お越し頂いた美人三姉妹様です

三姉妹様とも、プリザのプチ・ブーケをレッスンしました。

         レッスン風景を





女性4人集まると、楽しいおしゃべりもあり(ほとんど食べ物の話です

時間が経つのもあっという間です

あまりの楽しさに出来上がりアレンジの写真を撮るのを忘れてしまいました~すみません

来月も三姉妹様でレッスンにお越し頂けるとの事ありがとうございます

実は、次女様は川崎市にお住まいで、三女様は目黒区にお住まいなので、

遠い所をわざわざ通って下さっています本当に嬉しいですし、感謝しています

来月も宜しくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部会館レッスン・趣味コース | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々 (にのみぃ)
2010-05-09 20:39:06
……コメントです
「美人三姉妹さん」いやぁ~実に気になりますわ 「花より女子」って感じなくらい、実に気になる〓
返信する
想像できます (kimiami)
2010-05-09 21:58:16
この前の美人三姉妹さんだね
お顔は映ってないけど、服装とか体系でだいたい想像出来ちゃいます
手も指も奇麗だね。遠方から来てもらうなんて、うれしいしやりがいいあるね
返信する
にのみぃさん (プリフルル)
2010-05-10 20:28:11
美人さんで、おしゃべりも楽しいし、とても良いご縁に恵まれ、私は幸せ者です
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2010-05-10 20:35:16
遠方から来て頂ける・・・
本当に嬉しいですし、感謝してます有難いです
返信する
美人三姉妹さん♪ (junfla)
2010-05-10 22:34:49
華やいだ感じで レッスン楽しそうですね♪
作品の写真は 無くても 三姉妹さんがお持ちの 手もとの プリザを見ると 素敵なグリーン! きっと かわいい爽やかな作品が出来たのでしょうね♡
返信する
junflaさん (プリフルル)
2010-05-11 16:41:11
グリーンが大好きな三姉妹様
私も大好きなので、趣味が合い(勝手に私が思ってるだけですけど
楽しくレッスンしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホームレッスン」カテゴリの最新記事