フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日本代表VSウルグアイ(ラグビー)

2022-06-19 | ラグビー
先月末から実家の母が、ガラケーからスマホに機種変しました。

しかもiPhone。

操作を覚えてもらうのに大変ですが、好奇心が旺盛の人なので、

年齢の割には何とか頑張って使いこなしてくれています。

まだ機種変してから1ヶ月も経っていませんが、

どうやらプリ・フルルのブログも検索して楽しみに見てくれているようです♪

コロナ禍でプライベート記事を控えていましたが、

母は私の日常も気にしているでしょうから(笑)

今後少しずつプライベートの記事もアップしていこうと思っていますm(__)m


昨日は、ラグビ―日本VSウルグアイを観戦しに秩父宮ラグビー場に行ってました。

       

       

引退された五郎丸さんも来てました。

          

ワールドカップフランス大会はもう来年!

コロナのせいで余計、あっという間に月日が経ってますね

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花材変更でキャンディリース... | トップ | ご姉妹様とも生花のテーブル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事