フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

作品名「ビックリ箱」

2009-05-09 | 生花アレンジメント

写真のバスケット、ふた付きなんです。

で、アレンジはどうしようかな・・・?と、悩み・・・

ふたを開けたら花が、とび出してビックリのイメージでアレンジしました。

明日、主人の実家に帰って、義母にプレゼントしようと思ってます。

喜んで頂けるかな ドキドキ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルオークラ東京 | トップ | つるバラ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックで素敵! (junfla)
2009-05-10 07:55:16
上品なアレンジですね
良いお嫁ちゃんをもらった・・・って感激しtくれるのでは?!
パープルのローズが なんともいい色この色大好きです
返信する
junflaさん (プリフルル)
2009-05-10 11:07:07
パープルのローズ、かわいいですよね。
カーネーションも花びらの、ふち周りが赤くて、フリフリしてて、フラメンコの衣装みたいで、かわいいんですよ♪
返信する
ふんわり♪ (バネ)
2009-05-10 12:54:15
優しい雰囲気が素敵だあ~(*"∀"*).。.:*・°
びっくり箱!なのだけど、和み、優しい気持ちになれる箱です!

あ☆ロゴ入りましたね!
カッコイイ^^いいなぁ~(笑)
あと、とても薄いピンクの・・・フワフワしていそうなその花が気になります。
今ケータイからなので、あとでPCからも観ます!!
返信する
ほんと~♪ (こっこ)
2009-05-10 16:14:44
ふんわり優しい感じで素敵だわ~
こりゃお義母さんも喜ばれたでしょ
私はお義母さんには銀座千疋屋のフルーツ&ブリザーブドフラワーアレンジメントのセットを贈ったの。もちろんこれに決めたのはプリフルルちゃんのブログのお陰
返信する
バネさん (プリフルル)
2009-05-10 21:56:21
ロゴ、入れました!(照れ)
なんとか、頑張ってマス・・・(汗)
ピンクのフワフワは、「アスチルベ」
小花が泡立つように咲くので、別名「アワモリソウ」っていう花です。かわいいですよね♪
返信する
こっこさん (プリフルル)
2009-05-10 22:02:01
義母、喜んでくれました。良かった・良かった。。。
こっこさんは、銀座千疋屋フルーツ&プリザアレンジメントのセットなんて、豪華~~!!
千疋屋フルーツだってお高いのに、プリザ付きなんて!こっこさんのお義母さんは、幸せ者っ!!
返信する
Unknown (kimiami)
2009-05-10 22:50:44
ほんとに箱から飛び出た感じだねぇ。いろいろ考えるね。お義母さん喜んでくれてよかったね。旦那さんの実家、お疲れ様!
我が家は旦那の母に電気ポットを送りました。欲しがってたって言ってたので。だけど、お義父さんから電話があって、ありがとうって言われたんだ。母の日わかってるんかな。お義母さんは?って聞いたら、今、電話に出られないといわれ、それきりです。いったいどういうことなのかな。さっぱりわからん
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2009-05-10 23:34:04
Y氏の実家、「練馬区」に行って夕ご飯食べて帰って来ました。kimiamiちゃんのお義母さん、どうしたのかな?体の具合でも悪いのかな・・?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生花アレンジメント」カテゴリの最新記事