フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

ウェディングのお写真ありがとうございました♡

2022-06-01 | ブライダル
アーティフィシャルフラワーのウェディングブーケのオーダーを承っていましたが、

無事挙式を終えられた新郎新婦様からお写真が届きました

新婦さまは私の親戚(またはとこ)です。

         

     

真っ白な胡蝶蘭とアンスリウムのクラッチブーケ。

マーメードラインのドレスもとても良くお似合いですね

         

     

長身でスリムな、またはとこちゃんに合わせてブーケのステムを少し長めにしました。

長めにしたことでより、モダンなタイプに。

またはとこちゃんにとっても良く似合ってる~

三方見ブーケにしてこれまた正解だったと思います。


お写真はゲストさまが撮られたものだそうです。

お上手ですよね~ プロカメラマンのかと思った・・・。

プロカメラマンのお写真は少し時間が掛かるとの事ですので、

届きましたらまたご紹介しまーす

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご姉妹様でスプレイシェイプ... | トップ | 6月のカリキュラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事