フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

2023年レッスンスタート!

2023-01-06 | ウェディングブーケ(1)コースレッスン
昨日からレッスンがスタートしました。

2023年第一号レッスンはウェディングブーケ(1)コース

       

生花・ディプロマ2コース全単位を年末に取得され、

今年からウェディングブーケコースに進まれた生徒様です。

※ウェディングブーケコースは初心者様から受講可能です。

ご興味ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ヒビヤフラワーアカデミー認定ブーケデザイナーが丁寧にレッスンいたします。



第一回目レッスンは「ラウンドブーケ・四方見」

  

年が明けたら一気に春の花

パステルカラーで可愛い花ばかり

生徒様もテンション

まん丸の可愛いブーケに仕上げて下さいました

  

大きさもバッチリです

ご自宅に飾られている画像を送って下さいました

  

ブーケホルダーを使って制作しましたので、水の入った花瓶に入れて飾れます。

『可愛い・可愛い』の縁起の良いスタートのレッスンで

今年も良い年になること間違いないです

(花言葉)  ・バラ  愛  ・スイートピー  門出  ・カスミソウ  幸福

       ・スプレーカーネーション  集団美

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月~3月のアーティフィシャ... | トップ | 夫の誕生日祝いと満月と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウェディングブーケ(1)コースレッスン」カテゴリの最新記事