フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

三が日のドコモタワーと三が日過ぎのドコモタワー

2024-01-09 | ドコモタワー
我が家のレッスンルームからギリギリ見えるドコモタワー。

ライトアップ観察が日常の小さな楽しみです。笑

お正月の三が日は紅白バージョン。

お正月に生徒様から、首都高速を通過された際に撮られたそうで、画像を送って下さいました~

           

くっきり大きくてキレイ~

生徒様、ありがとうございます!m(__)m

今年も良い年間違いなしの縁起物画像です!

三が日後は薄い紫と水色の「アナ雪」バージョンでした。

         

我が家からは遠いし分かりにくいですね

肉眼ではちゃんと見えるんですけどね

ちなみに今日は薄い紫と薄いオレンジ色バージョン。

         

ライトアップのドコモタワーが見れる変わりない日常生活を送れている事に感謝です。

はなのわ プリ・フルル

Pre.Flulu Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月~3月のアーティフィシャ... | トップ | 新春アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドコモタワー」カテゴリの最新記事