フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

梅の花

2009-05-30 | ライフスタイル

今日は独身時代に勤めていた会社でお世話になった先輩方と同僚で

お昼に「梅の花」で食事会でした。幹事をして頂いた先輩は仕事で参加されず・・・

残念でした 私は会社を退職してもう丸17年・・・それなのに今だに、お声を

掛けて頂ける幸せ。。。本当に嬉しいです

会社時代の話など、そんな事もあったな~と、懐かしかったです

同僚が課長に、ご出世されてましたしかも、もうすぐパパになられるそう

私は17年前で、会社時代の時間は止まってるので感慨深かったです。

今日はありがとうございました また近いうちに皆様とお会いしたいです

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム&ウィンターコレク... | トップ | カジュアルに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなぁ (kimiami)
2009-05-30 21:53:06
そういうのって、すごくうらやましいなぁ。会社の同僚に会うなんて、もう何年もないかな。みんな家庭に入っちゃうとなかなか会えないもんなんだよね(特に女性は。そういうおつきあいは大事にしてね。テンプレート変わったね。きれいだよ
返信する
Unknown (ゆらり)
2009-05-31 18:50:46
お久しぶりですね。
メールありがとうございました。
早速ブログを拝見させていただきましたよ。
最近、お花とは縁遠いので、先生として頑張っているお姿に触発されまくっています
アレンジは言うことなしに素晴らしい作品ばかり。お写真もとても上手でびっくりしました。
お忙しいことと思いますが、お身体を大切に。
我が家へも是非いらして下さいね。
返信する
kimiamiちゃん (プリフルル)
2009-05-31 23:20:00
ありがとうこれからも絶対に大切にしていきたいお付き合いなんだ
私はホントに幸せ者です
返信する
ゆらりさん (プリフルル)
2009-05-31 23:28:17
わあ~コメント入れて下さってありがとう~嬉しいです
ゆらりさんのブログ、こまめにチェックさせて頂いてるのに私、コメ入れてなくて・・・
「プリフルル」でコメントにおじゃまさせて頂きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライフスタイル」カテゴリの最新記事