フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

インスタ詐欺!!

2024-05-26 | お知らせ
レッスンレポートの途中ですが、お知らせですm(__)m

フラワーサロン プリ・フルルは、このブログとホームページと

インスタグラム(SNS)で発信をしています。

昨夜、インスタグラムのフォロワーさんからDMが届きましたが、

乗っ取り詐欺?っぽいです。

多分、フォロワーさんが乗っ取られていると思います・・・。

やり取りの途中ですぐに怪しいと気づいたので、やり取りをやめて

送られてきた物にクリックも送信も、もちろんしていませんが、

もし私から「投票をお願いします」などのDMが届きましたら

スルーしてください!!

私ではありません!!

私はSNSに疎いし苦手なので余計な事は一切しません。

送られてきたDMはこちら↓

      

        

送られてきたフォロワーさんとはインスタの繋がりしかないので、

メールアドレスもラインも電話番号もわからないので、乗っ取られている事を

教えてあげれなくて・・・

インスタでもアップしたのでご本人が気が付いてくれることを祈っています。

アカウントを乗っ取られているフォロワーさんはフラワー講師です。


次回は日野教室レッスンレポートに戻りますm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーティフィシャル体験レッ... | トップ | ディプロマコースのホリゾン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事