フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

楽しみな金曜日です♪

2016-02-26 | 日野教室レッスン
今日は日野市東部会館での、グループレッスンがありました。

私の実家のご近所の公民館ですので、

レッスンも、母と実家のワンコに会えるのも、楽しみな金曜日♪


今日は生花レッスン1名、プリザ・マンスリー3名の4名様でした。

       

今回は生花レッスンの生徒様の作品紹介になります。

カリキュラムは「バスケット・アレンジ」 春の花材を使ってのフリースタイルです。

  

カッコいいですね~!

バスケットを斜めに置き、流れる大きなアレンジに仕上げて下さいました

チューリップの葉っぱのアレンジも、デザイン性があってカッコいいです♪

ナチュラルなバスケットアレンジに仕上げて下さって

ありがとうございました。


(花言葉)  ・チューリップ(ピンク)  愛の芽生え  ・フリージア(黄)  無邪気

       ・テマリソウ  才能  ・スイートピー  門出  ・アリウムコアニー  正しい主張

       ・ラナンキュラス  晴れやかな魅力


次回はプリザ・マンスリーコースの生徒様方の作品紹介です。

お楽しみに♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり生花・ライセンスレ... | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事