フラワーサロン プリ・フルル

パリスタイルから和モダンスタイルまで!
自分らしく、センスアップなフラワーライフを提案します。

日野教室のおひな様トリプルレッスン♪

2023-02-18 | 日野教室レッスン
前回からの続きになります。

日野市東部会館(日野教室)のプリザ・マンスリーコースの生徒様の作品紹介。

       

「おひな様トリプル」を制作されました。

サブローズ・アジサイ・カスミソウ・フラワーパーツ・リボンは

少ない範囲内からですが、お好きな色をお選び頂いています。

           

    

土台を縦長にされ、アレンジの配置を3ヶ所にっ

花材のお色も3色にっ

計算された素晴らしいトリプルにっ

アレンジを3ヶ所にされたので土台の模様もそれぞれちゃんと見えてますよね~

本当にステキですっ

レッスン中も『凄い・凄ーい』ばかり言っていた私・・・。

カチカチ石頭の私には目から鱗。

素晴らしい作品を拝見出来て勉強させて頂けた時間でした

Pre.Flulu Instagram

はなのわ プリ・フルル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日野教室のタジーマジーブー... | トップ | スーパーボウルとオードリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日野教室レッスン」カテゴリの最新記事