ベタ子一家のきまぐれ日記

ごく「ベタ」な主婦の気まぐれ日記です。ブログ初挑戦(^o^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ぷちこ)
2007-09-28 19:47:08
“きゃわゆぃ~ぃ♪”って書いたら寒っ!(笑)
「まっくろくろすけ、出ておいで。」だったっけ?
ぷよぷよに見えるのは世代の問題ですか

このテンプレートおもしろいね
今日は「ドーナツ4個」が二皿でてきました
「ドーナツ1個」だけのときはなんだかショックです
返信する
気づかなかった (まさぽん)
2007-09-29 02:41:35
すっげー!
凝ったテンプレだねー。
やみくもにF5を押してもドーナツ増えないようだ。
ずっと一個のままです orz

くろすけさん(知らない)はおにぎりですか?
ウインナーは似たバージョンのライオンさんを見た覚えがあります。

チビちゃん、運動会ガンバレー
返信する
さむっ (ベタ子)
2007-10-03 20:34:36
>ぷちこ
変なことかかないでよ!風邪引いたらどうすんのよ!
確かにぷよぷよだ・・・もうぷよぷよにしか見えなくなってきた・・・

>まさぽん
ややっくろすけさんを知らないのでしか?三番街のジブリショップでトトロのビデオがながれてるので通りかかったさいはぜひ見て下さい
ドーナツはF5押しても増えないのかぁ残念・・・
二皿出てきた時はコーヒーも二杯あった気がしたんだけどあれは幻だったんだろうか・・・
返信する
いろいろすんまそ(^ ^; (ぷちこ)
2007-10-03 21:44:58
風邪は気合いを入れるとひかないらしい…という都市伝説
はい、もう「ぷよぷよ」にしか見えません。いらんこと言ってすんまそ

ファンクションキーは魔法のキーではないと思うのですが
コーヒー2杯の時もあったよ

また、めんどくさいコメント書いて、すんまそ(* ̄m ̄)
返信する