ベタ子一家のきまぐれ日記

ごく「ベタ」な主婦の気まぐれ日記です。ブログ初挑戦(^o^)/

やっと・・・

2007-02-03 17:43:20 | 日常
クリスマスに我が家にやってきた『キーボード』すぐにホコリがつくのです。
ベタ家がホコリっぽいのかキーボードが黒いから目立つだけなのかどちらにしろ
メカ的にもあまりよくない気がしてカバーを作らねばと思いながら1ヶ月が経ってしまいました

前に使ったのはいつだったか?と言うぐらい使われていないミシンさんを引っ張り出し
いざ!!縫いだすと楽しいのですがなかなかやらないんですよね縫い物って

初めは回りにゴムを通してとか思っていたのですがベタ子の技術が追いつかないのと
面倒なのとでとても大雑把な出来上がり
でもホコリは防げるからこれでよしっ!


最新の画像もっと見る