お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

川沿いの散歩・・・やっぱりアジサイの季節

2021年05月29日 | 日記

今日は暑くなるかと思ったら・・暑かったですが・・思ったよりもまだ良かった。25度で雲が結構出ていたので日差しが弱かった感じです。風もあったし。

 

いまひとつ青空が広がった・・感じとは違いました

 

たまに行くここではアジサイが沢山。アジサイ好きなアマチュアカメラマンが沢山。

 

桜の時期以来のカメラマン大量出没でした。(写っていませんが)

 

ここでもスズメの若鳥が沢山いました

若鳥は人が近づいてもなかなか逃げません。。。学習中のようです

  

近寄れるのは若鳥

カルガモは杭に付いた藻を突いていました

 

泳いでいたら・・ コサギと遭遇(というかコサギを横切った)

 

 

こちらのコサギは妙に眼が大きい感じ・・ 若鳥なのかな

 

カワラバトも沢山            ハクセキレイは単独行動

 

ムクドリも群れになってあちこちで食事中

 

明日は晴れてさらに暑くなるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿